toggle
2016-06-20

夏らしい♡

毎度! むっとした湿気と、暑さ、夏めいてまいりました。

今年の夏は猛暑だそうですから、

すっきり、涼しげな飾りものやアクセサリーで、涼をとってくださいね!

新作紹介☆

夏のリースが、norisanchi ののりさんから届いてます♪

 

 

うちからの希望は、ひとで、貝、フルーティでつくってほしい!

とだけお願いしたら、こんな素敵なのが届きました・・

ホントセンスいいです、夏の、カラッとした白砂の浜辺がうかびます。

 

てのひらサイズのちいさなリースも 貝だくさんな、素敵なものがとどいております。

で、アクセサリも、ゼリーのような、透明感たっぷりの、素敵なものがムーシケちゃんよりとどいております。

ムーシケちゃんの作品、一作品ごとに、オリジナリティも、仕上がりもボルテージあがってます!

 

ころんとまるい クラゲのような、ゼリーのような、とても可愛いイヤリング。(ピアスも製作できます☆)

 

中にちいさなシェルのモチーフが入ったシリーズ。 とても 品が良いです。

 

夏の、シンプルな装いにぜひ合わせていただきたい。

ムーシケちゃんはミュシャが好きなので、 とても らしい作品だなあ。と思いました。

シックで、エキゾチックな素敵なアクセサリです。

夏物ハンドメイド、素敵なものがたくさん新作とどいてます♪

また紹介していきますので、

ぜひぜひ見に来て下さいね☆☆