toggle
2016-09-20

10月はハロウィンで盛り上がろ

こんにちは!

いやー、巷はすっかりハロウィンですね、年々ハロウィンの儀式が浸透してきてる今日この頃の日本ですけど、

楽しいハロウィン、素直にもりあがっちゃいましょう!

さて! 来たる

10月29日(土曜日) 10時~14時

ハロウィンのワークショップをおこないます!こんな感じ!

 

 

めっちゃ可愛いでしょ!!

キッズから、大人まで、みんな楽しめる、メニューになってます☆

まず、ジャックのカゴから♪

□ジャックオーランタンのカゴ (お菓子付き♡) ¥700

所要時間は30分くらい、 小さい子供さん~大人まで参加できます!

 

可愛いジャックオーランタンのカゴ。 クラフトバンドで編んでいて、中にお菓子が入れれるようになってます。

編み方を覚えたら、ハロウィンに限らず、応用して普通のカゴも編めますよね♪

横にピコッとついてる、くるくるキャンディーがなんとも可愛いではないですかね! しかも、本物のお菓子のおまけつき!

□ コースターづくり 1枚350円

所要時間は30分程度。 お一人様4枚まで編むことが出来ます。

 

とても可愛くて実用的なコースターは、 高学年以上~大人向けです。

子供さんがカゴやペンダントを作っている待ち時間の間に、コースターを編むのもおススメです♪

もちろん、大人のみの参加も大歓迎です。

色は、ピンク・緑・水色・黄色 の4色の中から選べます!!

□靴下でつくる ジャック または スカルのペンダント 一つ¥500

小さい子供さん~大人まで作ることが出来ます。

とても可愛いジャックとスカルのペンダント。

 

首のひもは取り外せるので、かわりにストラップをつけてバッグに付けたりできるし、

そのまま、お部屋に飾って頂いても、なんとも可愛いインテリアになります。

 

うちの娘につけてもらいました。

シンプルな黒い服にでも、つけるとハロウィンぽくなるので、

娘も 「これかわいい!」と、喜んでいました。

31日に、仮装で回られる子供さんも多いのでは??

ご自分でつくったものは、とても嬉しいものです。

また、お友達同士、おそろいにしても可愛い仮装になりそう。

ぜひ、作ってみてくださいね~~(*^_^*)♪

そして、来られた方には、お菓子のプレゼントも用意しています♪

 

魔女の手のポップコーン!

30個限定ですので、お早めにご参加くださいませ。

(なくなっても、ささやかなお菓子はプレゼントしますので♪)

10時~14時まで、 参加自由ですが、 数にかぎりがありますので、

ご予約をおすすめしています。(待ち時間も少なくて済みます!)

お好きな時間で、ご連絡いただきましたら、席をおとりします。

低学年以下の子供さんは、保護者の方とお越しください。

高学年以上は、子供さんだけでも大丈夫です♪

本当にとってもかわいくて、他にはないワークショップなので、

ぜひお友達など御誘いの上、 おきがるにご参加ください!

どれも、30分くらいあれば仕上がりますので、

なにかのついで時間に お立ち寄りくださいね!

皆様のお越しを心よりおまちいたしております、よろしくお願い申し上げます☆☆