toggle
2016-12-31

今年もありがとうございました。

今晩は♪

あっという間の大みそか。

恒例の、ガキの使い見ながらブログ。

これで、ああ、今年も終わりや! と 実感しながら 今年最後のお仕事です。

本当に、今年一年も、皆様ありがとうございました。

小さなお店ですが、遠方からお越しいただくことも増え、

ご協力していただけるご縁も増え、

本当にようやく少しづつですが、前に進んでいるように思えてきたこの一年でした。

来年は、もっともっと、皆様の笑顔に会える、楽しいお店になりますよう、

力を尽くしていく所存です。

本当に今年も、皆様、ありがとうございました。

そして、来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、30日もしめ飾りで、箸も作りながら、(相変わらず画像を撮り忘れています。。)

あわただしく最終日の営業を終えました。

 

可愛いしめ飾りづくりにご参加頂いた皆様、2日間お世話になった講師のてるよさん。

ありがとうございました!

このしめかざりづくりはホントに締めの意味でも楽しくて、来年も恒例行事としてやっていきたく思います。

どうぞ、来年もよろしくです☆

ご参加頂いたお客様より、飾った素敵な画像を頂きました♡

 

縦格子の戸にかざるために、縦長のしめ飾りをつくられたのですが、

本当に素敵で、嬉しいです♡

こうやって、終わった後、画像をおくってくださると

とても励みになります。 本当にありがとうございます♡♡♡

さて、そしてさっそく新年のお知らせです。

新年は

1月8日(日)より通常営業、

そして、

8(日)・9(月)・10(火) の3日間は 新春イベント&新春セールいたします♡

新春セールは 雑貨全品(てづくりは除く) 10%オフ!

冬ものは30%オフです♪♪

狙っていた雑貨、ぜひゲットしにきてくださいね!

そして、 福袋もやります ¥3000 (1万以上入ってます) 限定10!

そして、今年はさらにさらに!!!!

楽しいおたのしみイベント~~~~~~~~~~!!!!!

ご家族で楽しんで頂けますよう

8日(日)・9日(月)の2日間は、新春縁日やりまーーす♡♡

我が家の子供たちがおてつだいさせて頂きますよ♪

 

お父ちゃんお手製のスマートボール! これでビンゴします♡

おもちゃの景品あたるよ♡

 

輪投げビンゴ♡

 

射的♡ もちろん落としたやつもらえるよ♡

はずれても、どの遊びも、プチおまけ付きです。

どれも1回100円で、 雑貨1000円以上お買い上げの方には1回サービスです♡

ぜひ、ぜひ楽しいので遊びにきてくださいね!

もちろん、子供さんのみさんか、ゲームのみ参加も大歓迎です☆

その他、おみくじや、だるまおとしなどもあって、それは無料で遊んでもらえます~~

のでので、

楽しい企画をご用意してますので、

どうぞ、新年も遊びにいらしてくださいね!!!!!!

どうぞ、来年もよろしくお願い申し上げます。

皆様にお会いできるのを、楽しみにしております。