toggle
2017-06-21

マクラメプランターづくりレポート

こんにちは。荒れ模様のお天気ですが、ようやく梅雨らしくなりそうな気配ですね。

昨日マクラメプランターづくりをいたしましたので、その様子です。

2回目は7月12日開催となっております、満席のため締め切らせていただいておりますが、

ご興味ある方はご連絡いただければ、と思います。

 

このような感じで、地道にこつこつと結んで編んでいくんですね、

すぐできそうにみえて、ここまで編むのが大変なのです。

てづくりってなかなか一筋縄にはいかないですね(*’ω’*) だから、出来上がると喜びも大きいですね♪

あともうちょっとで完成!!ファイトです。

できた!完成~~~!! 3時間ほどかかりました!お疲れさまでした

頑張ったかいあって、とても美しい仕上がり!!

帰られてから、おうちで飾ったお写真をいただきました。

なんともオシャレな・・・素敵です!!( *´艸`)♥ 似合いすぎ♥

 

で、来月12日にも開催するのですけれど、けっこう1回目が編むの大変だったので、

次回は上部分を少し先生が編んで、作ってくださってる状態でスタートします。

時間も少し短縮できるかと思います♪

 

本日は、今レジンアクセサリーのワークショップ中です! みなさん今日も頑張って

細かい作業されていますよ!

 

natyでは、月替わりで、いろんな種類のワークショップしております。

いつでもお気軽にご参加くださいませ。お待ちしております。