toggle
2018-02-24

2月のおくりもの 羊毛のかざりびなづくり

こんばんは♪

2月のもう一つのワークショップは、

1月に続き、羊毛フェルトを使った飾り物です。

 

今回は、子供さんが体験したい、とご要望があり、

土曜日の開催といたしました♪

かわいいかざりびなをつくりましょう☆彡

 

これです♪

めっちゃかわいいです( *´艸`)♥ 力作です!

手のひらサイズ♪

けっこうボリュームあります。

ちょっと緊張気味?

初々しいおひなさまです。 とてもかわいらしい・・

 

フェルトの毛氈と、金屏風もついていますよ(*’ω’*)

飾り映えします。お玄関などに、ちょこっとかざってあるとかわいいですね。

 

針と糸を使える子供さん(高学年くらいから)であれば

ご参加できます。もちろん、もっと小さいお子さんでもOKですが、

必ず保護者の方が一緒に作る形をとってください。

 

もちろん、子供さんのみのワークショップではなくて、

大人参加大歓迎です。

子供から、大人まで楽しめる、という感じです( *´艸`)

 

さて、詳細です。

 

2月のおくりもの 羊毛のかざりびなづくり-

日時:2月24日㈯ 午後1時より 1時間半程度

講師:ユニット鬼柳の柳ちゃん

内容:羊毛フェルトで、かわいいひなかざりをつくります。

このように、スターターキットを用意してくださいます。

ニードルや台などもつけてくれるので、おうちでもつくれます!親切~(*’ω’*)

 

講習費:2000円 (材料込)

今回、柳さんのご厚意により、

中学生以下の子供さんのご参加の場合、サービスで1800円

させていただきます~! 太っ腹(*’ω’*)!

募集人数:6名様程度(親子参加の場合3組まで)

残席:満席締め切りました

 

本当にかわいいワークショップですよね!

お申込み多数の場合は、別日に開催日、検討いたします。

 

では、皆さまのご参加、お待ちいたしております。

 

 

ご一読ください キャンセルについて。

ワークショップは基本キャンセル不可となっております。

やむを得ない事情の場合のキャンセルは、2週間前までにご連絡ください。

2週間を切りますと、後日、作品を作ってのお渡しとなります。

どうぞ、ご理解の上、お申込みくださいますよう、よろしくお願いいたします。