toggle
2018-03-31

3月の営業日変更およびお知らせ

こんにちは。

3月の営業日変更およびお知らせは以下の通りです。

 

≪イベント≫

3月3日㈯ 13時~ 毎月第一土曜はサンクミッシュさんのパンお届け日

 

好評をいただいている、サンクのパンお届け日。

その際に、クッキーや、今回は春のシュトレンも少し届きます♪

(春シュトレン具材→ピスタチオ生地!にアーモンド、セミドライいちご

チョコ・カシューナッツが入っています!いちごとナッツが多めです♡)

どうぞ、ご予約されてない方も、のぞいてみてくださいね。

 

 

3月12日㈪ 10時~ こぎん刺しのピンクッションづくり

青森津軽の刺し子の伝統技法 こぎん刺しで、かわいい針山をつくります。

残席1となっていますので、どうぞ、ご興味ある方ご参加おまちしております。

 

 

≪営業日変更≫

3月21日㈬・㈷ 振替営業

3月22日㈭ 臨時休業

 

定休日は㈬・㈰となっています。

21日㈬が、22日㈭休みの代わりの、振替営業日となります。

 

 

4月は、いよいよnatyも4月8日で、5周年を迎えます。

なんとも早いもので・・・

それで、 4月7日㈯・8日㈰・9日㈪ の3日間は 周年イベントを開催!

いたします♪

島田造園さんが寄せ植え販売に来てくださったり、

新作の雑貨や、お楽しみも考えておりますので、

どうぞ、お越しをお待ちいたしております。

詳しくはまた、お知らせいたします。

 

そして、4月のおくりものは、島田造園さんに、

かわいいハーブの寄せ植えを教えていただく予定です。

 

どうぞ、お楽しみになさってくださいね。