toggle
2019-07-22

カモメのお葉書

こんにちは。

夏休みはじまりましたね。梅雨もそろそろ明けそうで、

明日からはお天気のようす。良い夏をお過ごしくださいませ。

 

お店も

8月末まで短縮営業となっております。12時~16時

までとなりますので、ご来店の際はご注意くださいませ。

 

さて、梅雨明け、暑い夏が始まりそうな、そんな時分に。

 

wokuworksさんから、涼しげなポストカードがとどいています。

 

3種ありまして、どれも¥150(外税)です。

カモメさんが 空を気持ちよさそうに飛んでいます。

暑中見舞いにぴったりの柄です。

とても綺麗で、素敵なイラスト。

いつも、素敵なイラストを、季節に合わせて

お届けくださいます。

 

 

こんなに素敵なイラストを描かれるwoku works さんですが、

 

数年前にクモ膜下の大病をなさって、

利き手の右手が不自由でいらっしゃいます。

このイラストは、利き手でない左手で、

リハビリを兼ねながら、描いておられるのです。

 

ご病気であるから、立派なイラストというのは

違うと思いますので、今まで本当に、素敵な絵として、

絵だけをご紹介して参りましたが、

その、wokuさんが、一生懸命描いて、

お届けくださる、そのひたむきな気持ちも含め、

優しいお人柄も含め、

その絵の魅力の一つであると思いますので、

この度、プライベートなことではありますけれども、

快くご了承くださいましたので、

あえて公のブログに載せさせていただきました。

 

描くたびにどんどん美しい絵になっていきます。

のびのびと空を舞うカモメが、

wokuさんのようですので、

どうぞ、優しい気持ちをお届けされるときに、

ご一緒していただけましたら、嬉しいです。

 

次に何が届くのかな・・秋のきのこでも届きましょうか。

とても楽しみです。