toggle
2015-09-05

流木のオーダー

こんにちは!

気持ちいいお天気ですね♪ どこかへ行きたいなーー・・( 一一)

今日は木工オーダー品のご紹介で。

流木を使ったドールチェアと、額縁。

 

お人形用の椅子に、オーダー頂きました☆

流木はころころ漂っている間に、いい感じに角がとれて、味のある形になります。

素朴で、おおらかな、風合いがいいですよね。

 

脚の骨のような独特の形がとても素敵に出来たなあ・・と思います♪

 

それと、流木の額縁。 これもなかなかの迫力

 

これに粘土細工のお人形さんの作品を作られるということで、

とても出来上がりが楽しみにしているんです(#^.^#)♪♪~~~!!!

出来あがりましたら、ぜひ、画像見せてくださいませ☆☆

ちなみに、先日オーダー頂いた、流木チェアは その後なんとも可愛らしい作品になっていました!!

これで、チェアサイズw220×d100×h130㎜位

 

なんともなんとも愛らしい・・・細かな粘土細工で 今にも目をぱちりと開けそう。

男の子もいるんですよ、とてもカワイイから載せたかったのですが、

画像がなぜかコピーできず(>_<)! でもこの愛らしさ、リアルさ伝わりますよね。

こんなに素敵な作品に使って頂くことが出来て、とても嬉しく思っています♪♪

流木オーダーに関しましては、材料が同じものはありませんので、

おおまかなイメージをお伝え頂いて、お任せでお受けしております。

おきがるにご相談ください。