toggle
2015-09-21

幼稚園でのワークショップ

おはようございまーす☆

上天気ですね!

ようやく、秋らしい気持ちいい陽気!! 食欲の秋って感じです!

さて、今日は、naty出張教室のお知らせです。

お題は 流行りの リメイク缶でございまっす。

こういうの ↓↓

 

来月 10月 21日 (水) 9:30~11:30頃 須磨区民センター美術室にて。

大手幼稚園様の親子学級の行事で、 島田造園×natyのコラボで講師させていただきます。

えっと、大手幼稚園さんは、うちの子供たちの母校で。

御縁あって今回親子学級の教室の御依頼を頂きました。

だから、この度は、子供さんが大手幼稚園在園のママさんじゃないと、ご参加して頂くことはできないんですが、

今後も、お店で、依頼があればいつでもワークショップとして出来るようにしていくつもりなので、

御参考に皆さんみてくださいね☆

 

トマト缶

ボーイッシュなインテリアの好きな人むけ。

 

くだもの缶

カワイイ感じ、女性的な感じがお好きな方むけ。

オリジナルポイントはですね、

 

ワタクシがちまちま作りましたピックです。 立て札風

 

さいころちゃん♪

とてもカワイイので、 このブログ見た方で、大手幼稚園のママさんおられたら、ぜひご参加くださいね☆