toggle
2015-10-30

看板できた!

こんばんは♪

今宵の月は美しいですねぇ・・・

朝晩冷え込むようになってきましたですからね、我が家はもうコタツだしましたですよぅー。

子供たちは風邪気味ですー。 皆さんも 体調に気をつけてくださいね。

で。 今日は看板が出来たので、ヨロコんでいます☆

 

お父ちゃんがスギの古材で作った立て看板に、ウッドバーニングしましてん♪(結構時間かかったわ・・)

先日、消しゴムハンコ彫り師の カエルのはんこ工房さんに、

お店のハンコデザインをしていただいて、

その図案 (*^_^*)

 

今までずーっと、お店の絵の立て看板が欲しい、欲しいと思ってて。

(て、もう2年半になるというのに) ようやく えーかんじの看板できたわーって感じです。

 

どこにおこうかなー・・ っと 色々 おいてみる。

とても軽くて 持ち運びも便利なので、イベントにも重宝しそうな感じですー。

店も、一つずつ、ええ感じになってきてます♪ また見てみてくださいね。

もうすぐクリスマスモノも入荷するよー♪

では。また。 明日は ソックモンキーの ワークショップお知らせしたいと思いますのでお楽しみにー。