toggle
2017-04-27

3月・4月のおくりもの かごバッグづくりの会 vol.2

今回は、クラフトバンドのワークショップの第二弾で、 なんと、かごバッグを作っていきます♡♡

3月17日に1回目、4月1日に2回目ですが、 4月1日からの参加も歓迎です。

 

※4月1日から参加の方がいらっしゃったので、2回目開催が 4/27(木)となりました。残2席ございます

とてもかわいいです、こちら!

 

丸底のかわいいかごバッグです。春から秋口まで重宝します♪♪

 

 

 

 

丸底がとてもかわいいですね♪ 持ち手も巻いてつくりますよぅ♪持つとこれくらいの大きさですね、目安に・・・

これを自分で編んだって言ったら、なかなかの女子力では!

さて、それでは募集の詳細です。

–クラフトバンドのかごバッグづくりの会– 

 

日時: 2回でかごを仕上げます。初回は3月17日(金)10時~13時ごろ。

2回目は4月1日(土)です。 *4月中にさらに1回開催しますので、4月からご参加歓迎!

場所: naty work space 

内容:クラフトバンドを使って、春から使える、丸底のかごバッグを編みます♡ 

費用: 2回で 4000円 (材料・講習費込) 

募集人数:残席2名様 

前回キャニスターづくりをしたのですが、ほんとに達成感あって

みなさんご満足♡でした。 ぜひ、この機会に編む楽しさとであってくださいね~~♡

5月には平かごを編んでいきますので、ぜひ続けてご参加くださいませ。

**

ご一読ください:)キャンセルについて

ワークショップでは、作家が、事前に材料を準備しておりますので、

キャンセル分の材料は作家自身の、在庫となってしまいます。

お申込み後のキャンセルは、開催日2週間前までにご連絡くださいませ。

それ以降のキャンセルについては、基本的には、出来た物渡し、もしくは後日再開催とさせていただきます。

どうぞ、お申込みいただく際は、その旨をご理解の上、お申込みくださいませ。 体調が崩れる時期ですので、後日開催等、 出来る限りの対応させていただきます。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。