toggle
2016-02-20

新学期向けsariさんの消しゴムハンコ彫りの会

こんばんは♪ 今日の夕方に、stempel*sariさんから、

とても可愛いワークショップのサンプルが届きましたよーー♪♪

 

もう、画像みてもらったら、可愛いことは一目了然。 多くは語るまい~~♪

2月の手作りイベントは、消しゴムハンコづくりです(*^_^*)♪

しかも、 もうすぐ新学期。 入園、入学に使える、お名前ハンコを

2つも!!

彫って、お持ち帰りしちゃえます!!

さらに!

特別に、今回は みましたバージョンまで作ってくださいました♪

 

かわいいーーー、これで、みましたを、お名前に変えてもいいし、

また、鳥のデザイン部分を 王冠やお花に変更して彫ることもできます。

子供さん用に限らず、 ありがとう、 や おめでとう、 など大人でも

お手紙にぽちっと捺せるデザインを選んでくださってます。

 

ここに、ありがと とか、メモ、 とか入ってても可愛いですよね。

で、 内容としては 2つ彫っていただくのですが

横長ハンコ、もしくは みましたハンコ いずれか一つ ↓ ↓

横長 か

みました

と。

モチーフハンコ(中に 文字が入ります)どれか 一つ

 

の計、2種類を 彫ってもらえます。 彫った後のハンコには捺しやすいよう、木の持ち手もつきます。

詳細!!

—stempel*sariによる 消しゴムハンコづくり—

日時: 2月24日(水)・25日(木) 10:00~

場所: naty work space

内容: 消しゴムハンコ彫り体験 横長お名前ハンコ(もしくはみましたハンコ)一つと、モチーフハンコ一つ、 計2つ彫ります

費用: 1500円 (材料・講習込)

募集人数: 各回5名様程度 (先着順!!)

今回2日間開催していただけるので、枠はありますが、

前したときも、人気だったので、 お早めにお申し込みください♪

おまちしております☆

*** natyより お客様へお願い **

冬場ですので、体調不良等で当日来られなくなる方も出る時期です。

その場合は柄を選んで頂き、後日彫ったものをお渡ししますのでご了承くださいませ。