toggle
2016-02-28

消しゴムハンコ彫レポート

こんにちは! 昨日は子供の小学校で1/2成人式がありまして、

少しお休み頂いたんですが、

もう、生まれて10年たったのだよねぇーー・・っていう感慨と、

立派にリコーダーも吹けるようになって(当たり前か・・)、

大きい声で一言も言えて・・(ちょっと、とちったけど)

普通に成長してくれてることに、とても感謝した一日でありましたん。

で、遅くなってしまいましたが、今 24日・25日に開催した stempel* sariさんの 消しゴムハンコ教室の様子レポートです☆

 

いつも人気の消しゴムハンコワークショップ。久々の開催でした。

みなさん、初めて彫る人も多くて、

課題も難しかったのですが、

器用に、そして、最後までくじけず、とても素敵な作品を仕上げられました☆☆

 

デザインカッターでみなさん、細かくほりほりしていかれます。

細かくて難しいところは sariさんが優しく お助けしてくれるんです。

 

お助け中♪ 2つ彫ったので、みなさんとても疲れたとおもうんですが、

ホントに上手に彫られましたよ♪

24日の作品♪ ↓は持ち手をつけた画像

 

25日。 みなさん器用です♪

帰ってからも、彫ってみたってことで、可愛い画像も頂きました♪

 

ネコめっちゃカワイイ(*^_^*)♪

とても楽しかった~~って皆さん言って頂き、

ホントsariさんに感謝♪

また開催いたしますので、

彫ったことない人も、 彫っててわからないとこある人も、

どうぞおきがるに体験してみてくださいね☆