toggle
2016-04-09

3THありがとうございました!

こんにちは!

先日の3THアニバーサリフェアでは、多くの方にお越し頂き、

ありがとうございました(●^o^●)!!

イベント前は、いつもとても緊張します。

本当に、皆さんにお越しいただけるのかな・・

ひとりよがりのイベントになってないかな・・

たくさんの思いを抱えて望むのですが、

今回も、皆様にお立ちよりいただいて、優しさを頂いて、 本当に感謝しております。。

ささやかなお店ではありますが、 どうぞ、これからも

皆様に喜んでいただけるよう、頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

心のこもった、お祝いも頂いて、本当にありがとうございました。

 

 

 

3歳の誕生日ということで、3本のろうそくのケーキという粋なプレゼントも・・本当に皆様ありがとうございます。。。。

 

これからも、どんどんいい風に変わっていけるように・・

妥協することなく、今に甘んじることなく。

そして、なによりも。

皆様にお喜び頂ける、素敵な雑貨を ご提案できるよう頑張ります。

楽しいイベントも 考えていきますので、

どうぞ、どうぞ、 温かく見守って頂ければ。と思います。

4年目の natyも、 どうぞよろしくお願い申し上げます♪♪

おまけ・・

8日の日、家に帰ると、 natyの誕生日ということで、

家族もケーキを用意してくれていました。

 

なんか、とても 胸にしみて、しみて、

私も家族や、周りの人に、いろんなことを返さなくちゃ。っておもいました。

少しの優しさと思いやりって、いつも忘れがちで、見落としがちで。

けど、そのちいさな気持ちが、とても人との関係の上で大切なことですよね。

いつもバタバタ、ガツガツ、うっかりしている自分に、反省して、

すこし、優しいキモチを 人に渡せるよう、ちゃんと気づけるよう。

この一年は頑張っていかなくちゃぁ・・と、改めて、思った 記念日でありました。。。