toggle
2016-03-04

お名前刺繍会でした

こんにちは!

昨日は、 お名前刺繍会でした♪

 

ミシン刺繍を手掛けている true heart さんが来店くださって、

ダダッと、いろんな色柄のお名前&イニシャル刺繍をしてくださいました♪

曇天模様にもかかわらず、思った以上にオーダーしにお越しいただき、

いつも、本当に皆様に感謝しております・・・(*^_^*)

出来上がりきれず、後日仕上がりのものもあるので、

一部しか画像ないのですが、ちょっとご紹介☆

 

おてもちのトートに刺繍♪

 

オリジナルハンカチも人気でした♪

 

 

 

お手持ちの服にも入れて♡かわいい

 

エプロンなどにもできます

 

レッスンバッグやハンカチに。お名前全部出すのはできないので

少しみづらいですが・・・

お忙しい中お越しいただいたお客様、

true heartさん、ありがとうございました♪♪