toggle
2016-05-04

憧れのはんこ

こんにちは。

雨が続きますね。早くお天気になってほしいなあ。。

ところで!!

この度、私が敬愛する、ホンマ一番大好きな作家さんの作品を、natyに置いて頂ける事になりましてん!!

それは、natyのロゴも考えてくだすった、 カエルのはんこ工房さんです!!

作品見る??

 

 

ねこ!

・・もうね、私ホンマ かえるのはんこ工房さん

(長いからケロさん)

の判子、

ほんっっまに好きなんすよね

大ファンてやつです。

ツボをおされまくりの、憧れの作家さんすぎて、

natyできてから、3年近く、お友達としてお付き合いしていただいていたにも関わらず、

「作品をお店に入れてほしいんです!」

の一事が、言えずにずっと片思いで3年・・・

(註:ケロさんは女子)

クサイ話ですが、

いつか、ケロさんの判子が似合う店になりたい。

そうなったら、作品を置いてください!ッて言おう..

そう思って、励みに頑張ってきたのもあったのですが、

・・まだ似合わん・・まだ似合わん・・・ (3年経過)・・・

だったわけですね。憧れの先輩に恋する女子中学生といっしょで、

一生告白できひんところだったのですが。

そんな、ある日ですね。

お店に来たお客様が、

私が大事に貼っているケロさんのバブーシュ柄のポストカードを見つけ、

「このスリッパ (・・バブーシュ・・)の判子素敵ねえ・・・欲しいわあ」

とおっしゃるもんで、

「あっ、ソーデスネ、じゃあ一度お店に入れて頂けるかきいてみましょっか。」

と、うっかり安請け合いしてしまい。

で、背中をおされたもんで、

まあ、無理やろうなあ・・・スゲー作家さんやしなあ・・・

とおもいつつ・・・ダメ元で、

「お店に入れてほしい!!」 と、緊張しながらLINEで告白したところ

「えっ?全然いいよ、もっと早く言ってくれたらよかったのに!」

・・えええええええ~~~~~なにそれ!!!!

まあ、告白したらあっさりオッケーやった!! てなノリでして。

(まあ、ホンマはおもろい人なんで、えーー!嬉ション!とか言ってたけど、

2人の会話があまりにしょーもないので、割愛)

・・長くなった

そういうわけで、natyにて、かえるのはんこ工房さんの判子をお取り扱いさせていただける運びとなったわけでした。。

ま、ま、それより作品みせてちょんまげ、って感じと思いますので

画像あげます。

実物の方がさらに素敵です!

 

ネコ(男の子かなあ・・表情がなんともいえない)

 

ぶどうのつるのリース

 

かえるのはんこ工房さんだけに、かえる。 リアルです・・

 

わんこ♪

ケロさんの動物はとても味わい深い顔をしています。

動物と自然が好きな方は、おそらく、ノックアウトです。

もうちょっというと、名作少女漫画 動物のお医者さん が好きな人(知ってるのかな・・)はさらに、即座にノックアウトです。

 

袋に捺すとこういう感じ・・ お洒落になりますね・・連続捺しがおススメです。

 

圧巻ですが・・後ろの鳥さんも作品ですからね・・・よう彫ったな・・

 

食べ物もおいしそうです。

で、こんなにすごい人なんですが、

いつも下ネ・・・いや、冗談ばっかりいっているオチャラケた人なので、

こんなシリーズがあります。

 

動物の尻シリーズ。

買いたい衝動を止めるのがつらいです!

ほんまに、私もけっこうケロさんの判子もってますが

飽きないし、丈夫やし、捺しやすいし、

なんやねん!て思います。

興奮してしゃべりすぎました。

紹介した以外にも何点かありますが、何点か、もう売り切れてしまいました・・

良かったら、

ケロ・ワールドを堪能しにきてください。

雑貨好きなら、必ず放っておけません。