toggle
2016-03-05

asseの新作

おはようございます!今日から2月ですね。

先日小4娘に、2月って逃げる、3月はさる、やんな?1月はなんやったっけなあ、と言われ、

「1月は行く、やっちゅうねん。」 と口では言いながら、

!そや・・コイツの言うとおりや!ほんまそうです、おっしゃるとおり・・

と、何気ない会話に改めて一日の大切さを気づかされる羽目になりました。

4月まであっちゅーま。 今日出来ることは今日しよ・・・

さて、 それはそうと、新しい作家さん仲間入りです♪ご紹介♪

 

柄がとてもファニーでカラフルでかわいいです♪ 抜け感がいいよね。

asse さんの ぬのもの。

asseさんは加古川にある 小さな製作所さんです。 もともとアパレルの縫製をされていたので、とても縫い目が綺麗で丈夫。

 

カードケース(20枚入り)

と ティッシュもしまえる平ポーチ

柄のチョイスがとても可愛いんです。 人と違うのが好きな人におすすめだな。

 

なんとも、キッチュな柄もあります。

化粧ポーチもコロンとしてて収納力あり

 

とまあ、このよーに、個性的なものから、北欧風の持ちやすいものまで、色々ありますよぅ♪

 

私はネコちゃんをつかっています。ちょっと金ラメが入って可愛い柄♪

裏表紙もポケットになってて、カードもたくさん入るし、使いやすい。

内側までしっかり柄がはいっているのも、手を抜かない感じがいいです。

お気に入りの柄を見つけに来てね☆