toggle
2014-07-10

お待たせしました!夏休み子供木工教室!

こんにちは!

お待たせしましたァ・・・・

夏休み子供木工教室詳細ですよ!!

今年も、ワクワク木工体験!忘れられない夏をってやつです。

早速。今回、製作できる作品サンプル見てください。

 

 

2段ラック!飾りものにいいサイズですよ・・w390 x d160 x h450 (㎜) 思ったより大きいでしょ?

そして、これは男子が欲しい感じかな?

スマホ、もしくは DSなどが充電しながらしまえちゃう

充電穴付き小物入れ♪

 

 

中の底面両サイドに、コードが通る穴があいてます。

壁掛けにしてもいいし、壁用フックをつけず、机の上にポン、と置き型にして、ペンたてなんかにも使えます。

サイズもコンパクトで、邪魔にならないです、w245 x d70 x h120

そして、主人のイメージでは テレビ、だったらしいです。ころっとしてて可愛いです。

フラワースタンド、もしくは小さなディスプレイ・ラック。 パイン集成材使用。w265 x d160 x h 250

これって、鮮やかな色のペイントでもスゴク可愛いでしょうね・・

 

 

という!3つの中から好きなコース選べちゃうのよね・・

色は、基本木目が出る、オイルペイントの中から選びます。

どうしても塗りたかったら水性ペンキでもいいんだけど、ペンキは2度塗りしないと

いけないので、ちょっと塗る時間がかかっちゃうから、相談してください。

で、ですね、今から募集要項書きますが、今回、本当に嬉しいお話なのですが、思ったより、ご参加希望の方が多くて、

natyとしましては、出来るだけ、ご希望の方が、全員参加できますよう、参加場所の変更も今考慮して進めております

(コンパクトなお店なので、ちょっとこのままでは全員が入れねえ・・と(笑))

なので、 今からの日時は、希望日+参加できない日、をお知らせ頂きたいのです、それで、予定を調整したいと思います。

たとえば、20(水)しか参加できない方は、その旨お知らせ頂ければ結構です。

そして、調整の上、こちらで、参加の日を決定させていただきます。

では詳細であります<(_ _)>

≪夏休み子供木工教室!! 募集要項≫

日時: 8/3(日)・17(日) ・20(水)・21(木)の中で調整します

AM9:00~ (たぶんお昼すぎまで)

※第一希望、第二希望・・という風に希望日&来れない日をお知らせください。出来る限り調整しますので。

場所: ネイティ 人数多ければ、区民センター等で今調整中。

持ち物:金づち(どうしてもなければお知らせください)・ 作品を持って帰る袋・ エプロン・ 汚れても良い服装・運動靴・汗ふきタオル

参加資格:平成生まれの方(笑)

木工は小学1年生~です。

1年生以下のおちびちゃんには、ワンコイン以下でできる

簡単なペイント飾りを考えていますので(画像間に合わずスイマセン!!)それは、

サンプルできたら、ホームページ&フェイスブックにてお知らせします

※どうしても参加したい昭和のお方・・ご相談のります。できたら、子供さんと一緒に作ろうね♪

コース内容:Aコース・・ 充電穴付き小物ホルダー ¥800

Bコース・・2段ラック ¥1500

Cコース・・テレビなラック ¥2000

参加費・材料費・講習費込です。

で、ですね、今回充電穴付き小物ホルダーの写真で、 ん?これ何?

って思われた方もいると思いますが、コレね。

 

ご希望の方あれば、サービスで、 ローマ字イニシャル1文字・もしくは写真のような、 NO を 事前に ウッドバーニング(焼き印みたいな感じです)

で入れるの可、です。入れる場所はどこでもいいです。

好きな数字とか、イニシャル・背番号などね、嬉しいもんですから、遠慮なくお知らせください。

当日、チャレンジして頂こうかな、と思ったのですが、失敗すると修正効かない&機械も1台しかないので

当日の子供のウッドバーニング体験は、目立たないところにイニシャルを入れる程度にとどめたいと思います。

あと、サンプルは、店にあった材料を使っているもんで、まったく同じではありません。こんな感じ、って思っててください。

小物ホルダーと、2段ラックは SPF材(パイン系)

テレビなラックは 天板がSPF、天板以外はパインの集成材になると思います。

お店に作品サンプルありますので、気軽に見に来て下さい。

お申込みの方法は、 お電話・ご来店・ ホームページ・フェイスブック より お申込みください。

参加希望日・参加できない日・希望コース・人数・年齢とお名前、連絡がつく電話番号をお知らせ願います。

定員になりましたら、申し訳ございませんが 締め切らせて頂きます。

長々とお付き合い頂きありがとうございます。

それではどうぞ、ご参加お待ちしております。