toggle
2017-01-29

2月のおくりもの 消しゴムハンコ彫りの会

こんにちは!
いやー、須磨にもインフルがとうとう猛威をふるいだして
娘もインフル、娘のクラスは学級閉鎖となっていて、
まあ、えらいこっちゃなあ・・という感じです。
ほんとに皆さま、お気をつけてくださいね
さて、毎月のおくりもの、2月のワークショップが決定いたしました♪
今月は16日㈭にキャニスターづくり
そしてこれからアップする
毎年人気です、stempel*sariさんの消しゴムハンコ彫りの会です☆
今回はさらにグレードアップしていて、
なんと、2色刷りのハンコをつくりますよ!!
 
 
じゃん♡
かわいい!!
輪郭をひとつ、色部分をひとつほります。
 
かばんの例。  輪郭と、色部分で二つこういう感じで彫ります。

色部分の消しゴムのインクの色を変えると、鞄の色がチェンジするんですね~~♡色で、すごくイメージ変わるし、連続捺しにむいています。

 
かわいいですね!
いろんなとこに捺したい♡♪
柄はこういう感じのラインナップになっています
 
ハリネズミ、ルクルーゼ風のお鍋、ラテ、トートバッグ、インコ
の5種類。
豪華!!!!
ナチュラル感が半端ないですね!!大人かわいいデザイン♪
どれも可愛いですよね!どれも使いやすそう、でかぶらなさそう!
私は鞄が好みです!皆様はどれがお好みでしょ?
どうぞ、迷ってくださいね♪♪
さて、では詳細です
~stempel*sariの消しゴムハンコ彫りの会~
 
日時:2月22(水)・23(木)のいづれか、ご希望の多い方で。
時間は10時~です。
(所要時間は2時間くらいかな・・)

場所:naty work space

内容:消しゴムハンコをつくります。
輪郭×1、 色部分×1 の計2つ彫ります。
費用: 材料、講習込 ¥1,800円
募集人数:5名様程度
毎年人気のワークショップです。
新学期のお名前ハンコ、 みました、聞きましたハンコ、
また、お礼のお手紙を書くことも多い時節。
どうぞ、楽しくほりほりしましょう!
sariさんがとてもやさしくレクチャーしてくださいます。
ご自身で彫りたいモチーフがあれば、彫って頂いてもOKです、
その場合はお申込み時に必ずご連絡ください。
とても実用的で、しかも長く使って頂けます
満足感高いので、ぜひ ご参加くださいませ♡♡
また、当日は、sariさんが、一緒に捺せるプチハンコも特別に販売してくださいますので、
またとない機会♡♡
ワークショップに参加できずとも、ハンコがほしい方もよかったらお立ちよりくださいませ。
 
では、ご参加お待ちいたしております♡♡
ご一読ください:)キャンセルについて
ワークショップでは、作家が、事前に材料を準備しておりますので、
キャンセル分の材料は作家自身の、在庫となってしまいます。
お申込み後のキャンセルは、開催日2週間前までにご連絡くださいませ。
それ以降のキャンセルについては、基本的には、出来た物渡し、もしくは後日再開催とさせていただきます。
どうぞ、お申込みいただく際は、その旨をご理解の上、お申込みくださいませ。
体調が崩れる時期ですので、後日開催等、
出来る限りの対応させていただきます。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。