toggle
2017-02-15

お名前受注会

こんにちは! 今日も冷えますね !

けれど、そろそろ2月も中旬にさしかかろうとして、

そろそろ新学期の用意も考えないといけない時期がやってきました!

そこで! このたび、ミシン刺繍作家のtrue heart すずちゃんのご協力により

好きな生地をお持ち込みいただくと、レッスンバッグを製作し、 かつ、お名前やイニシャルを無料で入れてくれる!!!

という!  なんとも お忙しい方&ぶきっちょさんにうれしい受注会を行います!

 

図のような ・レッスンバッグ  ・体育館シューズ入 ・体操服入

の3点セットを縫製仕上げしまして(右は4点ですのでうち3点)

かつ、無料でミシン刺繍の美しい名入サービス付!

もちろん単品もOKです。

また、学校や、園により、違いがあると思いますので レッスンバッグ×2と、体育館シューズいれ。 といった組み合わせでも可能です。

わかりやすく詳細を書きますね。

-すずちゃんの レッスンバッグ製作代行  &  名入受注会のお知らせ-

*レッスンバッグ製作代行の詳細*

 

内容: お好きな生地持ち込みいただくと、レッスンバッグ3点セットの製作代行いたします

また、製作をしたバッグ等には、無料で、名入刺繍をさせていただきます!!

体育館シューズ入れのみ、等の単品製作もOKです

基本、生地は幅×1メートルお持ちいただくと3点製作できます。紐や金具等もあればお持ちください。

生地を購入される際に生地の量はお店の人に聞いていただいたらよいかと思います。

デザイン、サイズ等ご相談にのります。

*名入受注*

 

また、それと同時に、去年もしたのですが、 お手持ちの布や鞄に名入のみ、も大歓迎です♪

名入の内容は、去年のブログをご覧ください!

去年の募集要項→→こちら

去年の受注会のようす→→こちら

 

お手持ちのレッスンバッグ、給食袋などにも名入可能です。

柄、生地等で無理な場合もありますので、ご相談ください。

期間:  2月10日(金)~3月1日(水)15時まで持ち込み受付

出来上がりのバッグのお渡しは3月末~4月頭(新学期に間に合わせます)

2月20日(月)までのお持ち込みに関しては、3月中旬のお渡し可能です。

費用: レッスンバッグ3点セット製作 ・名入刺繍サービス付!  3点で3,500円

単品製作は一つ1500円 1点から名入サービス付き。特殊なものはご相談の上判断します

手持ちの布ものに名入のみは、

最初の1文字300円。1文字追加につき、+50円

大きい刺繍、花文字は1文字最初の1文字500円、1文字追加につき+100円です。

細かく書いていますので、わかりにくい方はご来店、お電話、メール等でお問合せっください。

お店に刺繍文字のサンプルもございますので、ご覧いただくこともできます。

名入れの刺繍はとても品がよくて、去年も好評でした♪

とてもお得なので、プレゼントなどにもご活用ください!

では、お持ち込み、またはご相談、なんでもおまちしておりますのでお気軽にどうぞ!