toggle
2014-08-09

木工教室の準備!

こんにちは!暑いですね、やっと夏らしい気候になりました。

先ほどまで、外で、木工のやすりがけとかしてたんですが、

あまりの紫外線に負けそう・・けど、お盆休むために頑張ってます(笑)

そういや、昨日ですね、軽く事故ってしまって(>_<) 車で左折するとき、右から来るバイクを完全にみていなかったのです・・ スピードほとんど出てなかったのですが、 出会いがしらってやつです! けど、バイクの、オジさんが幸い優しい方で・・バイク動いたからいいわ、気をつけてねって、 そのまま立ち去っていかれたんですが(ええのかホンマに・・) ホント 皆さんも、お盆も近いので、普段運転しない方も運転されたりするでしょ? 事故ないよう、お気を付け下さい~~~~(>_<)!!!

で、それはともかく

せっせこせっせこ 木工教室準備中でごんす。

ゼッタイ盆やすむぞぅ・・(ひつこい)

えんえん、木口にやすりがけでごんす。 100枚はかけたな・・まだまだ・・

しかし、手の老化が最近顕著やわー・・・キビシー(笑)

蜜蝋のワックスがけ。段取りよく教室できるよう、頑張って準備していますので、

当日はご協力よろしくお願い申し上げます<(_ _)>

 

部材もたくさんですな、これで一部。カットするのタイヘンな仕事なのだ。お父さんお疲れ様です

・・

子供たち喜んでくれるかな♪ いい顔が見られるのが楽しみです。

では、もういっちょ頑張ります(^^)/