toggle
2017-06-22

6月のおくりもの レジンのイヤーアクセサリづくり

初夏にふさわしく、てづくりイベント、6月のおくりものは

mousikeさんの レジンのイヤーアクセサリづくりです。

ビーズが並んだスクエアのレジンに、グログランリボンのタッセルがついた

神戸らしい上品で、涼しげな耳元のアクセサリです。

つけるとてもかわいらしいです。 上品だけど、存在感があります。

 

使うパーツ♪

グログランリボン&ビーズはこんなにカラフルな中から選んじゃえマス♥

色ですっごくイメージがかわりますね。

ビーズを丁寧に並べて、レジンを塗ってぷっくり仕上げます。

選んだリボンをカットして、かしめて つけたら出来上がりです。

ベージュはシックで上品ですが、ピンクなどで作ったら華やかに、ブルーはさらに涼しげに・・

と色で趣が異なって、自分だけのアクセサリ・・って感じでいいですね♡

 

詳細は・・

6月のおくりもの -レジンのイヤーアクセサリづくり-

 

開催日:6月21㈬/.22㈭ 10時より。

内容:レジンで固めて、涼しげな耳元のアクセサリ(イヤリングかピアス選べます)を作ります。

ピアスのキャッチはチタン製を使用しますので、金属に弱い方も安心。

それでもアレルギーがご心配な方は、樹脂製も対応いたします。

お申し込み時におしらせください。

講習費:1500円 (材料・講習費込みです) 

募集:5名様  (満席のため締め切りました。ありがとうございます)

持ち物:(お手持ちでしたら。なければ貸し出します)

・平やっとこ ・ビーズがつかめるような細いピンセット

とてもおしゃれなオリジナルデザインですので、

ぜひ、ご参加お待ちいたしております。

 

*ご一読ください

ワークショップのキャンセルは基本ご遠慮いただいております。

体調・急なご用事等やむをえない事情の場合は、2週間前までキャンセルをお受けいたします。

それ以降につきましては、作家が製作の上、後日できたもの渡しとなりますので、

どうぞ、ご理解の上、お申込みいただきますよう、お願い申し上げます。