toggle
2017-08-15

夏休み子供木工教室

お待たせいたしました!ようやく決定しました、

いつも大人気の、名物企画。

natyの夏休み子供木工教室(*´ω`*)!

今年は

8/6㈰・9㈬・15㈫ の3日間 9時からの開催とさせていただきます。

全日満席のため締め切らせていただきました!ありがとうございます

 

当日ご参加の方の持ち物は

金槌・汚れてもいい服装・作品を入れる袋・水分(熱中症対策)をお願いいたします☆

 

今年のお題はこちらです♡

 

引き出し付きラック ¥3000

 

今年はなんと引き出しをつくってしまいます!

引き出し付きのディスプレイラックです。

茶色い部分はオイル仕上げで、写真のミディアム色か、木の色に近いナチュラル色かを。

引き出しと棚は写真の水性ペイント黒か、白を選ぶことができます。

引き出しがちゃんとしまるかな?

作り甲斐がありますね、後々もこれは使い勝手がありそうです、私は調味料ラックにほしいなあ、と思いました。

 

そしてこちら!子供心を鷲掴みにしそうですね♡海賊の宝箱です。

 

海賊の宝箱 ¥2000

 

去年海賊船の貯金箱をしました。 その続き? 今年は海賊は、宝箱を発見した様子!

鋲が効いてますね♡ちょっと汚し塗装をしています。ワイルドな宝箱を作ってほしいと思います♡

一応、微妙に傾きますが、ニンテンドーDSが入るサイズくらいにはなっております。

 

どちらかホントに迷いますね!

いつも木工を手掛けてくれるnatyオーナーの主人ですが、リフォームの仕事の合間を縫って、

毎年この教室を開いてくれています。

きちんとどなたも完成することができるように材料を準備しておりますので、

ぶきっちょさんでも、大丈夫です。

これが作れた時の喜びは大きい!

ぜひ、ご参加お待ちしております。