toggle
2018-01-10

2018新春初売りと福袋

こんにちは!

あっという間に年末です!いやー、早い早い💦

ネイティは明後日30日まで頑張って営業します♪

明日、明後日は萌友さんのてるよさんがしめ飾りづくりをやってくださってます、

後、少しだけ数ありますので、当日飛び入り参加でも結構ですので、

お忙しいとは思いますが、ぜひご参加おまちしております♡

 

 

さて、2018年は、新年あけて、8日㈪から営業となります。

それで、

 

1月8日㈪~10日㈬ の3日間限り!

新春初売り&福袋販売 いたします!

1月のお知らせにもちょこっと載せていますが、

 

福袋♪ 去年も好評だったので、今年も頑張ります!

 

¥10000相当の商品が ¥3.000 (外税)

お店で実際に販売していたものばかりなので、すごくお得です。

 

どんなんやろ・・・と言われそうなので、一例です。

マグやハンカチ、アクセ、インテリア雑貨など。

結構いいメーカーのものをさりげに、しのばせてます。

福袋によって、中身はさまざまです! これは一つ見本で作っただけなので、

おなじものはありません♪

 

まだどこに入れるかは決めてないですが、このよーな、カワ(・∀・)イイ!!

ホーローやらライトやらも、

福袋たちのどこかに、それぞれ、しのばせておくことにします( *´艸`)

 

お楽しみに( *´艸`)! 予約受付します! 今、何個かもうご予約入ってます。

限定15です。

運試ししたい方は どぞ、ご予約くださいませ♪

 

そして、それと同時に

初売りセールです!

★3日間限り 暮らしの雑貨10%オフ!

(手作りはのぞきます)

★冬物セール 20%~

 

それと、協賛セールです。

★染と刺し子の萌友さん 全品20%オフ!

 

子供さん向けの福引やら射的などもしてますので、

お気軽にいらしてくださいね。

 

また、最後にこそっと書くんですが、

新着雑貨はポーリッシュポタリーを入荷しています♪

ご興味ある方はぜひ♪