toggle
2015-01-14

リニューアル最初のワークショップは革

こんにちは!

リニューアルイベントも終了し、さぁて、これから新しいスペースを色々活用しちゃうぞ!!

ってことで。

一発目のワークショップです!

これからワークショップは、新しい方のスペースを使ってやります♪

 

気持ちいいです。明るい色目で店内仕上げたので、居心地良く癒される空間。

 

このテーブルで、のんびり、作って、後はお茶を飲んでほっこりしてってください♪

リニューアル後、一発目のワークショップは革のキィホルダを作ります(*^_^*)

バレンタインにちなんで、お世話になったあの方、もちろん、彼や旦那さま。 お友達、自分へのご褒美として。

それがこちら。

 

珍しいです。牛じゃないですよ。 カンガルーの革ひもで編む、キィホルダー。

 

革の色はお好きなものを選べます。

 

チョコレートみたいなブラウン色も素敵です♪

 

 

講師は、LAku hand works さんです。

 

で、今回はコースを2つ用意したんです♪

 

これもいいんですーぬめ革の刻印タグ♪ 字は、好きな文字捺せます。

 

こんな風に、ちいさなリュック風シガレットケース(または小物入れ)と合わせてギフトにしても素敵。

 

中を開けると、おかし♪みたいなね。

 

子供さんへのプレゼントでも喜ばれそう。

子どもで思い出しましたが、うちの息子もサッカーの鞄にタグをつけてます。

 

 

こんくらいの大きさです。

ずっと使ってると、飴色に焼けてさらに、いい感じになります。

子どもの名前とか、住所とかね。鞄をなくしたとき用に付けております。

お友達で、子供さんの背番号を刻印したものを使っている方もいて、

かっこいいんですよね、意外に子どもさんへの贈り物に、おススメです(*^_^*)♪

子供さんご自身で刻印にチャレンジもできますよー♪親子でいかがでしょう。

 

カンガルーの革編みキーホルダーの方は、ご希望であれば箱ラッピングも無料でおつけします。

チョコ&キィホルダーも気がきいた贈り物では♪

それでは、長々前置きしたんですが、詳細です♪

~バレンタインに贈る、上質な革のキィホルダーづくり~

日時・・・ 1月30日(金) ・31日(土)のどちらか。 10:00~昼ごろ

 

コースA カンガルーの革で編むキィホルダー ¥3000

革の色目選ぶことができます。

 

 

コースB 牛ぬめ革の刻印タグ ¥1000

好きな文字を刻印できます。

どちらも、講師料・材料代込、紅茶付きですので、終わった後、おかしをつまみながら、ほっこりしてください。

仕上がった作品はご希望であれば、ラッピングサービス致します(^^)

土曜ですので、パパのプレゼントのために、子供さんとご一緒に作って頂くのも

いいかと思います。

カンガルー編みの方も、うちの小4息子も少しは編むことができました。

全部、は集中力に自信のある子むきかな?

natyのワークショップはいつものんびり楽しくやっています。

どうぞ、お一人でもお気軽にご参加くださいね。

締め切りは1月24日(土)となっています。お早めにお申し込みください。

 

お店にサンプルおいてます