toggle
2015-02-10

VINOさんのヴィンテージアクセが仲間入り

こんにちは!

実は、いきなりですけど、今お店のシャッターが2つのうち1つ壊れてしまっていて・・

半分しか開かない状態になってるんです(T_T)

明日開催予定だった、木工のワークショップも来週あたりに延期となってしまい。

大変ご迷惑をおかけしております・・・直るまでどうぞお待ちくださいますよう

よろしくお願い申し上げます・・

けれど、半分は幸い無事ですので、営業はしております。

今回は新しくお店に入れて頂くことになった、ヴィンテージアクセサリの作家さん

vinoさんのご紹介♪

 

vinoさんは、チェコやオーストリア、日本、様々な国のヴィンテージのパーツを使って

アクセサリを作っていらっしゃいます。

 

春らしい 明るいカラーのものも入荷しています。

どのパーツにも味わいがあって、とてもきれいです。

 

 

vinoさん自体はクラシカルな作品も手掛けていらっしゃいますが、お店にはシンプルで

身につけやすいものをセレクトしていただいています。

 

ネックレス・ブレスレット・ ピアス・イヤリングなど置いています。

おそろいのパーツなどもありますので、

ギフトなどにもおすすめです。

また、ピアスをイヤリング(またその逆)に、ピアスを樹脂フックに

など、無料交換もしていただけるなど、きめ細かい対応もして頂けますよー♪