toggle
2015-04-24

明日は手仕事市

こんにちは!雨も過ぎ去って、初夏の陽気。

お店の多肉やユーカリたちも新芽が出てきて、ピンピンとうれしそうです。

で、明日25日(土) は久々の湊川公園の 湊川てしごと市に出展。

とてもお天気よさそうですので、どうぞ、お立ち寄りくださいませ。

お客様から、よく、 てしごと市 せっかくいったのに、お店が多すぎて見つけられなかったョ!

と言われるもので。

 

昨日ウッドバーニングでせっせこ作った看板。

それ目印に 107番ブースでお待ちしておりますので♪

次もまた出展空くと思いますし、ぜひ来てくださいね!!

ちなみに、製作中

 

ちゃこペーパーにうつして、地道に 焼きペンで彫っていくという地味作業。

 

煙で若干、一酸化炭素中毒気味になっちゃうのですが、

何でも好きなデザインを ウッドバーニングしますんで、

おきがるにお申し付けください。