toggle
2015-03-28

母の日のプリザーブドフラワー教室

さて、さて、昨日より、本当に忙しくって、次回イベントの打ち合わせ、サンプル作りや、

明日のイベントの用意、雑貨も新しく入荷してるし、

キャー! って感じですが、とりあえず、出来る範囲で頑張っております。

それはともかくですね!

作るイベントswitch! vol.5 母の日に贈るアレンジレッスン!サンプル出来ました!

ともかく可愛くって、とてもセンスいいなあ・・って思います!

 

どーーーん!

え?画像デカイ??

 

 

このような、なんとも、なんとも可愛らしい、紫陽花とペッパーベリーのプリザーブドフラワーリース。

講師は、3児の母でありながら!作家としても人気で、御活躍されています、

norisanchi 上原倫子さんです。

素敵なブログされてます→ http://norisanchi.at.webry.info/

今回も作家さんと、ちょっぴりコラボしてます。

鉢をちょっと古い感じに塗装して、立て札ピックを作りました。

どこにもない、オリジナルの限定アレンジです。

幸せの青い小鳥ちゃんが、とても愛らしいですよねー・・・

 

これを製作して、母の日にお母さんにプレゼントしちゃいましょう♪

絶対に、喜ばれると思います! もちろん、御自宅用に作るのも素敵ですよ♪

で、ですね、今回材料の関係で、 4つしか作れないんです・・・

だから、本当に先着順です。

お一人様2セットまで。

早めにお申し込みください。

詳細↓↓

=== switch! vol.5 母の日に贈るプリザアレンジレッスン===

内容:プリザーブドフラワーのリースアレンジメント

リースは直径約10cm全体で17cmくらいの高さ)

日時: 4 / 28 (火) or 30(木) 10:00~ 2時間程度

場所:naty work space

費用: 2,300円 (材・講習費込 お茶付 ラッピングも致します)

どちらかの日にちに調整し、開催します。

御希望の方は、どうぞお早めにお願い致します。

==お知らせ==

norisanchi さんの作品もお店でお取り扱いさせていただくことになりました♪

スゴク素敵なリースを作って頂いてます。近日ご紹介致しますね♪