toggle
2015-04-01

ゆびあみシュシュのワークショップ

こんばんは!

4月。

新しい一歩のシーズンとなりました。

natyも実は、明日8日で2周年となります。

おー。もうそんなになるのか・・・早いなー。

試行錯誤しながらやってきましたが、ようやく、お店の目指す方向も定まってきて、

ナチュラルで、ほっとする、くらしづくり、ものづくりの雑貨屋として、がんばりまっする。

で、今日のお知らせは、コレです。

 

 

かわいいでしょぅ~~~。

ホームページではすでにお知らせには書いていたのですが、

4月18・19日に

2周年のアニバーサリーフェアをやりまっす。

ほんでもって、18日は 前回紹介しましたが、アロマテラピストの vello serenoさんに

アロマ講座と、アロマ保湿クリームづくりのレッスンをしていただくのですが、

(午前の部は残席わずか。午後はまだ空きあります)

19日はポップでカラフル。布作家 apricot&lakeさんにお願いして、作品展示会& ワンコインワークショップをして頂きます♪

 

今回のコンセプトは 親子で楽しめる おきがるワークショップ♪

所要時間は30ぷんくらいかな?

親→ ゆびあみのシュシュ 500円

子→手書きのくるみぼたんのアクセ(ゴムかピンバッチ) 300円

※もちろん大人がくるみぼたん作ってもいいですよ♪

 

めっちゃ可愛いですーー!!春らしい白ベースのシュシュと

ちょうちょのくるみぼたん。(apricotさんの息子さん作 9さい)

 

そして、エキゾチックな色合わせの茶系シュシュ!私はこっち好み♪

アジアなファッションと合いそう!

そしてかわいいガーランド。絵は自由に書いてくださいね。

ピンバッチなら男の子でも楽しく作れますよね!

 

 

作家みずからーーモデル♪

ボリュームあってかわいいです、腕に付けてもかわいいの。

アプリコットさんはとっても明るくて、面白い誰とでもお友達になっちゃうひとなので、

ホントに楽しい時間をすごせると思います!

自由参加ですが、時間帯により混雑、もしくは材料尽きる可能性もあるので、

ご予約頂くと、確実に参加できまーす。

後ですね、アニバーサリフェアですので、18・19両日とも、

子供さんが作って 遊べる小道具も用意はしてまーす。

紙で作る動物しょうぎや、数珠玉でつくるブレスなんかを無料開放しますので、(なくなったら終了)

気軽に遊びにきてね♪

セールもやるよ♪ お待ちしてまーす♪