toggle
2018-12-25

12/8 クリスマスのシュトーレン第二便入荷しました☆

去年も大変好評いただいた

サンクミッシュさんのクリスマスシュトーレン。

今年も、

京都は綾部からお届けくださいました。

久々にお会いして、サンクミッシュさんご夫婦は相変わらず

朗らかで、飾り気なく、お元気にされてました!

写真撮ったらよかったのに、すっかり抜けていました( ;∀;)

でも、お変わりなかったですよ!

 

さて、クリスマスシュトーレンは、

今年は去年より、バージョンアップして、

大きさも一回り大きくなりました!!

さっそく一足先にすいません・・( *´艸`)

試食させていただきましたらば、

今年は、去年よりフルーツの具も種類ふえて、

すごくフルーティ感がでていました!

 

はっきり言って、美味しいです( *´艸`)!!!

 

また、このシュトーレンにはまってしまう季節がやってきた・・

あ、くるみ!あ、ここマンゴーかな?って感じで、

食べるたびに、いろんなフルーツの味がするので、とても楽し美味し。

 

入っているフルーツは、

クルミ、レーズン、クランベリー、マンゴー、パパイヤ、

イチジク、パイン、柚子。

もりだくさん。

 

洋酒がほのかなので、子供さんでも美味しく食べられます。

日持ちのするお菓子で、クリスマスまで持ちます。

本来は薄くスライスして、少しづつ食べながら、

クリスマスを心待ちにするのだそうですが、

ついついつまんでしまって、2、3日でなくなってしまうのが、

困ったところですね

 

第二便届きました。限定10の入荷です

一つ¥1500(外税) となります。

 

第二便が10個、8日㈯到着しました。クリスマスシュトーレンは

この第二便で終了ですので、ご希望の方はこの機会をお見逃しなく。

15日ごろに、お正月の抹茶シュトーレンが10個到着します。

これも、人気ですので、お早めにお買い求めくださいませ。

お正月のご挨拶にと、お買い求めの方も多いので、

もし、多数ご入用でしたら、お問合せください。対応可能です。

 

どうぞ、クリスマスのお菓子、楽しんでくださいね( *´艸`)