toggle
2019-04-13

4/12㈮・13㈯ 6周年アニバーサリーフェア

お陰様で、この4月をもちまして、

natyも6周年を迎えました。

この小さな店がこんなに長く続いてこれたのも、

お越しくださる皆様のお力です!!

本当にありがとうございます!!

 

感謝をこめて、

4月12日(金)・13日(土)11時より

アニバーサリーフェアを行います!

お忙しい中と存じますが、ぜひお越しくださいませ!

 

~アニバーサリーフェア内容~

 

★大変人気の萬古焼の土本製陶所さんのうつわが入荷します! 

ご夫婦お二人で作られていて、しかも大変人気のため、当店でも、

なかなか分けていただくのが難しくなってきました。

このたびの周年記念のために、特別に分けてくださっている貴重なうつわです。

4月12日㈮ 11時~の店頭販売となります。

販売予定は、 ・お花型の輪花鉢・フルーツバスケット・カレー皿・ココット皿

・ミニココット皿・両手鍋・しのぎスープカップ・フライパン型耐熱皿 です。

画像、後日ブログにてお知らせいたします。

 

★島田造園さんの寄せ植え販売今年も致します!!

去年、好評いただきました、島田造園ゆかちゃんの

かわいいお花の寄せ植え!(^^)! 今年も販売いたします!!

両日共、ゆかちゃんがお店に在店してくださいますので、

育て方や、お庭の相談など、お気軽にご相談ください。

今年は、ハーブ系を多めに寄せてくださるそうです♪ とどきましたら、

これも画像にてお知らせいたしますね! インスタ、フェイスブック等で

早くお知らせしますので、良かったらそちらもチェックしてくださいね(*’ω’*)

去年の寄せ植えの様子です~~( *´艸`)かわいいです

 

★新作の雑貨、手仕事雑貨、 かわいい雑貨を入荷しています!

この2日間限り、くらしの雑貨は全品消費税offとなります!!

うつわやキッチン雑貨、新着のものもなりますので、お得な機会を

お見逃しなく!

(手仕事の品は除外です。一部offのものもあります)

 

★1000円以上お買い上げのお客様 先着30名様、

福引を引いていただけます( *´艸`)♥

今年の1等は、野田琺瑯の赤いポットです! 1名様。

注ぎ口が細いので、

ドリップするのにぴったりです(*’ω’*)

2等は、

紙雑貨セットか、りんごハンカチです☆ 6名様

3等も、実はとても良いのです。

茶葉ごと食べられるフルーツティーです。

とっても良い香りで美味しいお茶です。

パッケージもかわいいから、ギフトにもよいですよ。

お店でも取り扱っています。

(ちゃっかり宣伝します)

10グラムと、50グラム入りあり。いろんなフルーツあります。

 

3等までです!空くじはなしだから、食べられるティーは

必ずお持ちかえりしていただけます☺

 

どうぞ、お楽しみにいらしてくださいね!!

 

★アウトレットのうつわ、30%~50%off にて、売り尽くしセールします。

少しですので、お気にめされるものがあれば、ラッキー♪ ですね

 

と、恒例の大変、オトクな2日間ですので、

心よりお越しをお待ちいたしております!!