toggle
2015-06-07

ハナニミズヲと作る、アートな、アフリカン・ヒンメリのモビール

こんばんは!!今日は、まあ、蒸しっと暑い一日でございました。

けれど!

そんな梅雨が明けたら、もう太陽眩しい、夏!!

で!

今日のお知らせは 、夏に似合う鮮やかなカラーの♪

アフリカンワックスプリントのアクセサリでおなじみ、

ハナニミズヲさんのワークショップのお知らせします♪ めっちゃ可愛いです!

 

じゃん♪ 色鮮やかな、アフリカン・ヒンメリ ! 吊下げ型の飾りものです

 

すごく、神秘的な 正八面体のモビール。

涼しげぇ・・・♪

ヒンメリ、とは、もともとフィンランドの伝統的な装飾品で、

幸運のお守りとされています。

クリスマス近くなると、ちらほら見かけますので、御存じの方もいるのでは。

本来は、麦わらでつくるので、シンプルなのですが、

これを、アフリカンプリントでカラフルにつくっちゃおう!!

という、なんとも素敵な飾りもの計画!!

しかも、7月7日、七夕さんに行います♪ 七夕飾りとも、意外に似合いそうです♪

早速、詳細。

*** 作るイベント switch! vol.8 ***

~ハナニミズヲと作る、アフリカン・ヒンメリのモビール~

日時: 7 月 7 日 (火) 10時~お昼すぎ

場所: naty work space

内容: アフリカンプリント生地を使った、カラフルなモビール作り

正八面体のモビールを、お好きなサイズ・数で自由に作ります♪ つなぎ方も自由なので、

オリジナルのあなただけのモビール・アート が作れますよ♪

作ったら、流木にくくりつけて、さらに、涼しげな感じにいたします☆

費用: 2500円 (材料・講習費込、お茶とちいさなお菓子付き♪)

定員: 先着4名様限定!!

なんとも楽しそうなワークショップです!!

当日は、ハナニミズヲワールド全開!! ワークスペースが

アフリカンに染まります!

 

アフリカンダンスを踊る ハナニミズヲちゃんでございます!

当日は、アフリカンミュージック流れる中、

心地よく、本能のままに、モビール作りしてみませんか??

心のヒーリングになりますよ☆

原始のパワーを頂いて、楽しく、アートしましょ♪