toggle
2015-07-07

夏休み! KIDS WORK SHOP!!

こんにちは!梅雨の晴れ間と思いがっつり洗濯してきたけど、

今日はホント、すっっごい湿度ですね 、こりゃ乾かないよね~~ (T_T)

とはいえ、夏はすぐそこでございます♪(#^.^#)♪

で、で♪

この度は楽しくってカワイイ、夏休み、キッズむけワークショップの御案内です☆

じゃん♪

 

8月 7日 (金) 10時 ~ 15時 ごろ。

すべてワンコインの ぷち ワークショップが集まった 楽しいイベント~~♪♪

画像見にくいですね(+o+) 後で詳細書いてますので、 ↓ 見てくださいね

夏休みも8月入って、7日くらい・・って、ちょうど、お盆前やし、だれてきて、遠くつれていくのもだるいし、

ママもたぶん、こういう感じで ↓

ああああ~~~もう~~早く学校行けやぁあああ!!ながいねんん!!(+o+)

ってなってると思いますのでね、暑いしさ。

ここは いっちょう 近場で、楽しく 一日を お手軽に すごしてくださいね♪

子供もゴキゲン、夏休みの課題も片付いて、ママもゴキゲンってやつです。

そのワークショップは、 まず一つ目 モールアート!!

 

これがホンマ、愛らしいですよ、子供大興奮です。 その名の通り、モールで作ります。

うちの子供たちも、「ゼッタイ、作りたい!!!」 って珍しく言いました(*^_^*)

講師は 日本知育モールアート協会公認の モールアートマスター 西脇ひろみさんです。

基本、飛行機に乗った、くまちゃんかうさぎちゃんから選べます

+200円で虹も作れます、とてもカワイイですよね(^O^)/♪♪

所要時間は20分程度です

2つ目は 今 流行りでございますね、 ボディジュエリー !!

講師は bello serenoさんです

 

 

オシャレな女の子なら体験してみたい、ボディ用のキラキラペイントで、

3日から、長ければ2週間くらい持ちます♪

学校の時はできないけど、ちょっぴり大人っぽいおしゃれなので、するのも夏休みならでは(#^.^#)♪

 

柄も、なんと5種類から選べちゃいます(#^.^#) 色も好きな感じでえらべるよ!! カワイイよねーーー!!

おススメです(#^.^#)

そして 3つめは naty より、 tokuちゃんの プチDIY です。

モザイクタイルの イニシャルコースター☆ 涼しげ☆

男子もいけるんではないかしらん、これならば。

ちゃんと、タイルの目地材で埋めるから、 実用性もありますのんで。

 

ちょっと失礼、試作サンプルなの!

実際はもう少し太い枠つきますねん♪ イニシャル好きなの入れれるよ♪

& 柄も自分で考えてデザインしていただいてかまいません☆

マグにもぴったりサイズでっせ。

 

タイルの数に限りあるので、 お早めにどうぞ。

で、子供たちが せっせこワークショップにいそしんでいるあいだに!

ママのプチリラックスタイムーーヽ(^o^)丿

ハンドマッサージ !!

講師は ともちゃん です☆

 

ちょっとのんびりしてってくださいね☆

さらに、さらに。

ワークショップをしていただいた方には、 ヨーヨーと スーパーボールすくい お一人様 各一回 無料でしていただけますので

楽しんでいってねーーー☆☆

では、お越しをお待ち致しております! 参加自由ですが、

なくなり次第終了しますので、 御予約もお承りします、

ぜひ、きてくださいまし☆☆