toggle
2015-07-07

アフリカンないちにち

こんばんは。

夕方からお天気も回復して、いい七夕になりましたね。

我が家でも、笹飾りを子供たちがせっせと作っていました。

風情があって、なかなかいいもんですね。

さて、そんな七夕の日、今日は お店でアフリカンプリントの作品を置いて頂いている

ハナニミズヲさんに 神秘的な モビールの ワークショップをして頂きました☆

 

いつもはシンプルに木と和モダンな感じの ワークスペースが、

ハナニミズヲちゃんの手によって オサレな アフリカンテイストに!

 

アフリカンミュージックが流れて、 とっても 気持ち良い!!

 

一枚のぬのにして もう アート・・ あじわい深い。。

今回は カップル(・・・ていうの?今・・ 昭和感ありすぎるな)でご参加いただくという! なんとも

お洒落でアートなお二人でしたわ(#^.^#)

製作しだして、はまってしまい・・・・ 没頭。

 

巻いて巻いて・・ なんと 三時頃まで頑張って製作されました!

お昼も食べず、お二人で協力して、 一生懸命製作されている姿・・

なんとも ストイックで、素敵でございました。

 

 

そして、ヒンメリが完成♪

幸運のおまもりなので、きっと お二人を見守ってくださるのでないかしら♪

 

いい パワーを運んでくれそうな 作品です!!

正八面体というのは、とてもふしぎなかたち。

見ていると、なぜか落ち着くし、力が宿っている感じがしますね。

素敵なワークショップでした。 ハナニミズヲさん、

いいパワーを頂きました。 ありがとうございました!!!

これから夏にかけ、カラフルで パワフルな アフリカンプリントが一番似合う季節です♪

どうぞ、ハナニミズヲさんの 素敵な お洒落こもの 身につけてみてくださいね!

元気がでて、 パワフルになりますよ♪