toggle
2015-08-29

秋色のがまぐちを作ろう

こんにちは!

ひさびさの更新です、お盆休みから、そろそろアタマをしゃっきり切り替えるぞ!!

・・しかし、盆休み楽しかったな・・・(ずっと続いてほしかった・・)

子供と一緒、先にあそんでしまい、オシゴト山積み。 小学生のきもち・・

けど、楽しいイベントをお知らせせねば!! というわけで!!

今回は、待ちに待った、革作家、 h.w.t さんの 大人気のワークショップのお知らせデス!!

 

この、とっても、とっても、かわいいカタチの、牛革の がまぐち小銭入れ!

 

秋色♪♪(#^.^#)

 

がまぐち好きにはたまりません、がまぐち好きな人は、革も好きな方が多いので、

これは、作っておかねばね♪♪

なかなかない機会ですぞ☆

では、募集要項です☆

— 革作家 h.w.tさんによる 秋色のがまぐちづくり ワークショップ —

日時 : 9月29日 (火) 10:30~ お昼まで (所要 1時間~1時間半程度)

募集人数: 4~5人。先着順!! ※応募者多数の場合は、午後からも開催します

場所: naty work space

内容: 牛革の がまぐちの小銭入れを つくります。

 

道具をみるだけでも ワクワクしてしまいますね♪

持ち物: てぶらで OK♪

費用: ¥2,000 !! (材料・講習込)

作家さんも、とても明るくて、いい方なので、楽しく作って頂けます☆

ネイティのワークスペースも、こじんまりした気持ち良い空間で、

初めて同士でも、和気あいあいと過ごして頂いてます。

お一人の方の御参加、キッズ連れの方も多いので、御安心くださいね。

大変人気のワークショップです。 定員次第、締め切りますので、

お早めにお申し込みくださいね!!