toggle
2015-08-17

エリちゃんのセルフマッサージレッスン

おはようございます☆

台風一過にふさわしい、なんとも抜けるような青空!!

蝉の声も、いつの間にかつくつく法師に移り変わって、

朝晩も涼しくなって、虫の音。 そろそろ 秋の気配ですね。

と、ゆーわけで。

今日は、酷暑&夏休みの子育てに疲れた、頭皮&お肌に優しーい、癒しのヘッドマッサージレッスンのお知らせです♪

 

講師のえりちゃんこと、

日本エステティック協会認定フェイシャルエステティシャンの長田恵理子さんです♪

とても、穏やかーで、優しい、癒し系の方なので、人柄でも癒してくれる感じです(*^_^*)

分かりやすく、PR作って頂きました。

 

ヘッドマッサージの効果としては、わかりやすく言うと、

・ きゅっと小顔!

・顔のリフトアップ

・むくみ 改善

・白髪& 抜け毛予防 などがあります。

先日、セルフではないんですが、私もえりちゃんに、ヘッドマッサージを実際に体験させてもらったんですが、

これがね!

細い目がですね、マッサージ直後、めっちゃ大きく、ばちっと見開いてですねー

見た目の違いに驚き(笑)

・・ホンマに、いつもより視界が広い!!

顔マッサージしたのじゃないのに!アタマのマッサージなのになんでこんなにあがるねん!! ていう感じで。

リフトアップ効果にホンマにびっくりしましたねん!!

夏の頭皮ダメージに加え、エアコンで乾燥してるし、

家でダラダラしている子供たちを、おこりちらしている筋肉が硬くこわばり、

・・ハーなんだか疲れたわ

ってなってる方ー!(^^)!

セルフヘッドマッサージ法を覚えて、ちょっとしたときに、頭のコリ、目元口元のコリをほぐして、

リラックスできるようにしましょう♪

ではでは、詳細

===えりちゃんの 癒しのセルフヘッドマッサージレッスン♪===

日時 : 9月 17日 (木) 10:30~ 1時間程度

内容 : セルフヘッドマッサージ の講習& マッサージ法の実践

今回は、目元&口元も少しほぐしていきまーす

簡単に出来ますので、おうちでも実践していただけますよー ♪

費用 : 1000円 (ちょっとした心ばかりのおみやげつき)

募集人数 : 先着 4~5名様 程度

==========================

また、エリちゃんは、メイクアップ講座や、ジェルネイルもしてくれるので、

色々これからもやっていきますよー。

チェックしてくださいね☆