toggle
2015-09-15

秋のニットターバン

おはよーございまーす☆

いい天気、ホント雨のない日は久しぶりですね、洗濯機もたくさんまわして、ゴキゲン、なのですが、

今朝、朝っぱらから (7時前くらい)

あ、生ごみの日やから、ごみだそ。おもって、外階段おりよったら

ツルっ!!

と下から三段目くらいで滑って。

そのまま、お尻と背中、ごーん!て強打の上

ズルズル~~って下まで思い切り落ちましてん(>_<)!!

・・イヤー・・転がったまま、しばらく動けなかったですわ・・

人に見られなくて良かった・・幸いやった (・・)・・けどちょっとオモロかった・・

思いながら。

朝から、左おケツをさすりつつ、書いております。とほほ・・

ま、そんなことはどうでもいいんですけども。

昨日アプリコット&レイクちゃんが納品にやってきてくれて、

とてもカワイイターバンを作ってきてくれました♪

 

めっちゃ手触りのよい、秋のやわらかニットターバンです☆

色も付けやすい定番ものと、バイカラーの物を製作してくれました!!

つけたらこんなかんじよ。 作家みずからモデル。

 

 

 

バイカラー☆こなれ感でるよね

ストライプ&無地のバイカラー。 ほしいなあ!

 

色々あるで。

洗濯もできるし、

これはいいのん来たよ☆