toggle
2015-11-05

レジン新作☆

こんばんは。

毎度私事なんですけど、明日は子供たちの音楽会があり、午後1時からの営業とさせていただきます・・

娘が今年はグロッケンの役でね。グロッケンて何やねん???て思ったら、テッキンのことなんですよね、平成ッて感じ。

だいたいいっつもリコーダーか、ピアニカで、どこにおるねん!!て探すもんで、お初のちょっぴり目立つ感じの楽器なんで、

楽しみ&ちょっとドキドキであります♪

さて、それはともかく。

今回新しい作家さんが仲間入り!! レジンのアクセサリを主に作ってらっしゃいます。

mousike(ムーシケ)さんです。

 

アシンメトリの 繊細な幾何学模様と レジンの透明感と、中にちりばめられた鮮やかなクラッシュの色彩。

 

ええと思わん????!!

えー、久々 ダイレクトにハートにささりました。

ホント個人的な好みなんですけど、私、繊細なラインで 透明感、素材感あるものがほんま好きなもんで・・・

左右不均等のバランスも、うまいなあ・・・って思います。

そもそも ムーシケさんは、お客さんでぷらっといらっしゃったんですけど、

耳のピアスがあまりに 可愛くて、ついつい 可愛いピアスですねって話しかけまして。

そしたらご自身でつくってるっつーから、 え!!うちにぜひ入れてください!!

なんつって、出会った日にプロポーズ、みたいな ご縁でですね、お店に作品を託してくださいました。

 

レジンに限らず、糸と コットンパールとかもつくってはるよ。

 

なんせ面白い素材を使われます。

 

 

 

どれも、独自の世界観があって、 素敵なアクセサリばかりです。

同じデザインで、色オーダー (パープルでつくってほしいのー)とか、

イヤリングも うけたまわって頂けるそうなので、

これは、一度見に来てほしいなあって思います♪

ということで。

作品を紹介しきれないのが残念なんですけんど、

また寄ってくださいねー♪♪