toggle
2014-04-08

今までにないクールな・・

こんばんは!ブログをちょっこしサボっていました・・1週間てあっという間にたちます\(-o-)/

本日の、ハンドメイド。靴下作家の J-calzelungheさんの、久々ご紹介♪

どどん!

 

 

 

ソックモンキーからのー

ソックアニマル。からのー

アニマル柄のソックスのソックアニマル・・・

もうなんか、原型をとどめていませんが!

とにかく、今回のポイントは、

①クールなモノトーンでちょいワル。

J氏いわく、ロックテイストで、ヒョウが、玉置浩二に似ている

②アニマル柄通りの動物つくってやった!

③10代ギャルにも受けないか??

という、キーポン・ロッキン!で、反骨テイストで超クールな仕上がりになっています。

 

後ろ姿もかわいいですね。ドレッドのような毛並みがいいなあ。。

 

玉置浩二♡

マジメな話、モノクロームのせいか、とてもお洒落な仕上がりになりました。これならモダンな部屋のインテリアにもなるんじゃないかしら。