toggle
2016-01-15

刺し子の萌友さんのセール♡

こんにちは!先日は木工のトレイ作り、たくさんお申込みいただきまして、ありがとうございました。

また、募集の機会を設けたいと思います、

20日に、ワークショップの様子もアップします、お楽しみにおまちくださいね。

さて、で、新春セールは終わったのですが、朗報!

刺子と染物のぬのこものを置いてくださってます、

作業所さんのforyouさんのご厚意により!

藍染や刺子の鞄や

刺子のクルミボタンゴム

鳥のブローチなど

お店にある、刺子、および藍染の可愛い布モノ(ブローチやピンなどの小物類含む)

全品20%OFFです!

 

一番人気の、晒しの 刺子のおふきんも入荷しました。

¥500~と、 刺子をご存じならば、もともとの設定から、あり得ない金額です・・

日本の伝統柄を刺繍した、とても美しい晒しのふきんで、刺子のため、とても丈夫。

刺子もとても丁寧に一針一針、縫われています。

お祝いとしても、柄が縁起物ですので、おススメです。

リネン 、染め、ステッチ、布モノ好き、ぜひいらしてくださいね!!