toggle
2015-11-19

クリスマスリース入荷

おはようございます!

昨日夜中にブログあげようと思ってパソコン立ちあげたら、

ビープ音が響き渡り、止まらなくて、しかもエラーが出て、えらいことになりましたが、

朝、も一度チャレンジで、なんとか立ちあがった・・・vistaやし、もう買い替えなアカンかな・・・

パソコンって難し。 やっぱなじめんわー、年ですね。

それはそれとし。

もう、クリスマスムードがちらほら。

お店も、norisanchiさんから、リースがたくさん届いて、一気にクリスマスっぽく♪

 

どれも、スギのいい香りがして、可愛いリースばかりです。

大きいリースが3つ、小さいのは10も届きました。 どれも違うアレンジで、

クリスマスらしいものから、ちょっと渋めのものまで、色々。

 

さっそくかざります。

 

赤いリボンと、緑のリボン。 アレンジもソラフラワーや、ベリー、綿花、色々な具があるわん!

 

私はシックなアレンジが好きなんだけど、ホントに欲しくなっちゃうな。

 

入荷した、錆感のあるキャンドルホルダーと合わせてもぴったりサイズで、素敵です。

お好みのが欲しい人はお早めにね☆

19日には、のりさんに、リースづくりのワークショップもして頂きますので、

通りがかりに、のぞいていってくださいね☆☆