toggle
2016-03-04

ムーシケ新作♡

 

おはよーございます! いい天気ですね♪

昨日、レジンのアクセサリを作ってくださってるmousike(ムーシケ)

さんが、新作持ってきてくれましたので

ずらずらっと、ご紹介しますよ、お気に入り見つかるかな?☆

 

とても可愛い、ぷっくりとしたレジンの、星座のイヤリング& ピンキーリングです♪

(ドラゴンボール好きにも、ツボかも・・)

するとこんな感じよ♪

 

インパクトあるよね! 可愛いです♪

 

スワロや淡水パールをレジンでコーティングしたイヤリングは

大人可愛く、華やか。

 

シルバーの小さなタッセル 付きの 細い糸を封じ込めたピアス(イヤリングもあり)

これが実際みると私は一番ツボでした! ホント素敵なの。

 

ぶら下がりタイプはシンプルな装いのアクセントにぴったりです。

エスニックなファッションにも似合いそうです。

 

スマイリーと、ビジューとチュール!

可愛いのが好きな人に~~♪ 黄色のスマイリーバージョンもあるよ♪

後、最近ネコを飼いだしたムーシケちゃんがつい作った

片耳タイプのイヤリングと、ピアスです。

 

どの作品も大人可愛くて、付けていると、お?と目を引くものばかりです♪♪

ムーシケのinstagramものぞいてみてね☆

https://www.instagram.com/mousike_1212