toggle
2014-06-25

木工ラダー

こんにちは!昨日はカラ梅雨の中の、恵みの雨・・

じめじめして嫌な季節って思うけど、降らないとなんか心配ですよね。

そんな中、最近モソモソと製作してる木工品。

人気はラダーですねー。ぶっちぎりです。

 

ラダーは色もオーダー製作できるので

 

おうちのインテリアカラーに合わせて製作できます。

ツートンも、可愛いです。

ちょっと飾るのにね。いいかなーって(^^ゞ思います。

で、さらに、予告。次回詳細アップしますですが。

ちらっとね。

 

夏休み子供木工教室!(小・中学生対象、幼稚園などのおちびちゃんには、べつのクラフトを用意します)

これを小学生につくらせようというのかっ(゜o゜)!ってなもんですが、

組み立てやすいようにしつつ・・本格木工します、フフフ・・

今年は、オイル着色して、ウッドバーニング(木を焦がして絵をかくもの)も、ちょっと体験できるようにします。

楽しくって、子供たちの真剣な横顔に胸を打たれる、嬉しい教室です。ぜひ、次回のアップ、ごらんになってくださいね。