toggle
2015-03-06

パステルアート教室レポート

こんにちは!昨日に引き続き 、つくるイベントswitch ! vol.3は

パステルアート教室です♪

2日間にわたって開催いたしました♪

 

(一日目)

 

あんみ先生に教えていただきまーす。

先生自身が癒し系で、話していると、優しいキモチになってしまいます。

 

 

パステルを削って、指でくるくる書いていきます。お二人とも上手ですねー。

 

とても明るい色彩の可愛い羊ちゃんが仕上がりました♪

 

かわいいです!カラフルでウキウキする色彩ですね!春はすぐそこ。

その後はティータイムです♪

 

先生にからだ占いしてもらって、自分のこどもとの相性を分析してもらったり。

意外と当たっている(笑)

みんな、ご主人との相性じゃなくて、子供さんとの相性を調べるらしい(笑)ママね。

10時から、1時間くらいで書きあがりますので、お昼までの

家事の合間の息抜きにいかがですか?

 

(2日目)

こんにちは!

昨日のパステルアート2日目の様子です。

 

2日目は、2歳の子供さんと一緒にママさんたち参加してくださいまして、

とってもほのぼのといい感じで教室が進んでいきました。

 

母が必死で書いている間、妖怪ウォッチを必死に見ている息子(2)(笑) かわいいですね。

 

一緒に書いております。いいですねー(*^_^*)♪

 

2歳のお子さん達の作品ですよー♪ 母子で、書くのもいい体験♪

 

本日の作品も色合いに皆さん個性があって、ホントに面白かったです。

今回も楽しい教室でした。

anmi先生、素敵な時間をありがとうございました。

次回をお楽しみにしてくださいね。

イベントに関しては、ホームページ、もしくはフェイスブックにて、決まり次第

お知らせしています。