toggle
2015-04-13

2日目はシュシュあみ♡ワークショップ

こんばんは! といって、 アロマレッスンからの2本目ブログですが、がんばるぞ。

2日目はapricot & lake さんの展示会&ワークショップでした♪

 

笑顔の可愛い、ハッピーでいつも元気、周りの人も笑顔にしちゃうパワフルおねえさん(?) apricot さんです♪

naty がオープンして、2年。

思い返せば、最初のてづくりは、小さなトートバッグ(M’sさんの)と、apricotさんの くるみぼたんのゴムから始まったんです。

そして、2周年の記念に、展示会& ワークショップという形でapricotさんにお任せできて、

改めて、なんか感慨・・・

お互い、色々出来るようになった、成長した!!っていう嬉しさもあるし、

そして、まだまだ未熟で発展途上であると思います。

けど、本当に、apricot さんが支えてくれなけりゃ、今日と言う日は、なかった・・本当に感謝しています。

これからもどうぞ、どうぞ、よろしくお願いします、この場をお借りして・・・ありがとう!!

・・と長くなりました、本題いきましょう。

展示会&指編みシュシュ、手書きクルミボタンのワークショップ!

 

 

写真撮りきれてません、くるみのボタンの方も可愛く仕上げてくれたかわいい姉妹もいらっしゃいました!

みんな、それぞれの個性で、シュシュを仕上げてくださり、

そして、楽しく笑顔で過ごして頂けて良かったです♪

さあ、そして、アロマに続き、 シュシュも第二弾致しますよ!

今度は、冬シュシュの会しまーす♪(だいぶ先ね)

今度はどんな可愛いシュシュをデザインしてくれるのかな??

今から楽しみです♪

ホームページをチェック!

そしてfacebookが楽なため、一番マメに更新してますから、

ぜひ、いいね!してフォローしてください、natyは楽しい雑貨屋です♪

器用なひと、ぶきっちょさん、老若男女、誰もが、気軽に、作ることを楽しみ、

そして、日々の暮らしにささやかな楽しみを見つけられるよう。

お手伝いしていきたいと思います。

応援して下さい!!

3年目もどうぞ、よろしくお願い申し上げます!!