toggle
2015-04-27

こどもの日の、こども家具激安セール!!!

こんばんは!!急ですが!!!告知です♪♪!!

明後日29日(水・祝日)より!

4 / 29(水) ・30(木)

5/ 1(金)・ 2 (土)の 4日間!

11:00~17:00

子供の日にちなんで、

こども家具 激安セールやります!! それがコレ!

 

なんとも素敵なパイン材のクロゼット・・・無垢材です、しかも。

サイズ 幅 77cm× 奥行48cm×高さ150cm のしっかりサイズ。

とか

 

これも素敵ですよ、パイン材のチェスト (奥) 幅80×奥行40×高70

やアルダー材のシェルフ(手前) 。全部無垢材なので、とても良いものです。

natyは、もちろん、セールっていっても、物のしっかりした商品をお取り扱い致しております。

その他子供用のテーブルや、引き出しワゴンなどもあります♪見てのお楽しみです。

そして、natyの什器も 展示品 何点か セールします!!

これらの家具は、定価だと 5万~10万以上勿論する品なのですが!

今回、うちのお父さんが、知り合いの家具メーカーさんから、ショールーム展示品処分ということで、

激安で仕入れてきてくれたため!

定価の 70%~80% オフ!!!

つまり 2~3掛け! ってことですね

という破格のセール やってしまいます!!勿論現品のみなんで、早いもの勝ちってことです。

(持ち帰り特価です、配送は相談)

ひらたくいうと、無垢材のいい家具が、ちょっと展示品なんで、小傷やらあったりするけど、

イケアなみの値段で買えちゃうという、すごいセールってことですね。

初日29日は ヨーヨー釣りなんかもやってますんで♪

子供さんも連れて、遊びがてら、ぷらっとよってください!

本当に お値打ちの限定 ゲリラセールですんで、 お見逃しなく!!

見に来るだけでも大歓迎でーーーーす♪♪♪