toggle
2015-04-20

2THイベントでした

こんばんは!

この土日、2周年のイベントでした。 久々のお友達、お客様が訪ねてくださり、

また、この機会に初めてお越しいただいた方もいらっしゃり、とても嬉しい2日間となりました。

ありがとうございました。

で、初日の BELLO SERENO さんによる、アロマレッスン&保湿クリームづくりです!

 

この度、 万博ロハス、明石公園ロハスとイベントをひかえてる 多忙なbelloさんなのですが、

快く今回のイベントを引き受けてくださって(感謝・・)楽しいレッスン始りました!

 

みんな、真剣にアロマに関する知識を教えてもらっています!

教室は、アロマオイルの香りが部屋中に漂っていい香り!!

心地よい・・

 

お好みの精油をブレンドし、お鍋で湯煎して、クリームを作っています♪

それぞれの精油によって効能が違うので、みんな違う香りをチョイスされていました。

老化とかにも効くらしいよ! (リアル)

で、

どんなクリームできたん??

って?

・・・ちょっとですね、今回、キッズたちもたくさん来てくれたりして、来客もあったりして・・

なんじゃかんじゃ。。。

つまり・・・

・・・撮れてないんです!以上です!

す・・・すいません!!

キッズたちのフォトは1枚だけあった!

 

ママのレッスン中、外で必死に動物将棋を作り、折り紙を折る児童達・・・おもしろ・・

あ!イメージフォトはありますよぅ!!

 

これで、ご勘弁を・・・・

けれど、belloさんはとてもお話も上手で、面白くアロマについて教えてくださる、

とっても為になるレッスンです☆

午前、午後とも、参加された皆様、楽しかった!!また参加したい!!とご感想いただきました。

で、速報です、6月に 今度は アロマの無添加ソープづくりをやります!

親子でできる レッスンの予定!

私もやりたいよう・・・

来月に詳細お知らせしますので、ぜひ、ホームページもしくは、facebookをチェックしててくださいね!

では!