toggle
2015-04-29

プリザーブドフラワー教室レポート

おはようございまーす。

昨日はプリザーブドフラワーのアレンジレッスンでしたヽ(^o^)丿♪

 

作家norisanchi こと上原倫子さんに講師をお願いして、母の日に贈る

かわいいちいさなあじさいリースのアレンジを作成しました♪

 

オアシスざくざくカットし、花器に合わせて

 

グルーガンで地道にこつこつつけていきますよ。

 

 

もこもこ~~(*^_^*)♪

春らしくて、可愛いリースです。ペッパーベリーがアクセントに効いていますね!

 

作品です!

並ぶとさらにかわいい、小鳥とピックあしらっての可憐なアレンジとなりました。

お母さんはきっとすごく喜ばれると思います!

アレンジレッスン、次回は少し飛んで、11月頃を予定しています。

クリスマスに向けた、リース!!!

を教えていただきたいと思います!王道レッスンですね♪

norisanchiさんの作るリース、本当に!!センスいいです。

natyでも作品展示&販売させて頂いております。

本日、とっても素敵なミモザたっぷりのリースと、アジサイミナヅキのリースを

納品してくださって、これが、本当に個人的に先に買ってしまおうか・・

というくらいの出来ばえでした・・・

明日から、家具セールのイベントのため、撮影できなかったんですが、終わったら一番に紹介します!

本当に素敵なので、お楽しみに!!