toggle
2015-09-17

セルフヘッドマッサージレッスンのレポート

こんばんは! 今日は えりちゃんの セルフヘッドマッサージレッスンでした。

皆さん、お友達同士でご参加されたので、とても和気あいあいと、きさくで、笑い声の絶えない楽しいレッスンとなりました。

 

 

で、!私も、目の疲れやら、頭痛持ちでもあるもんで、

後ろからコッソリ参加。

えりちゃんこと 恵理子先生はとても優しく、丁寧に セルフマッサージ法を教えてくださいました。

で!

必死に自分もやってて、マッサージしているところを撮影していなかった・・・(+o+)!!

・・・すいません、大失態です。トホホ

けど、毎日5分でできる 頭皮マッサージ法&目元口元ほぐしを

1時間以上かけて、ゆっくり教えてくださって、とても分かりやすい講習でした。

自分でも頭皮の固さにびっくり&とても気持ちが良いツボなど色々教えて頂きました。

お得なレッスンだったー♪

男性の方にもおすすめだそうですよ。

来月(ちょっと日にちを調整中なのですが)

は、エリちゃんに、メイクアップレッスンをしていただきます!!

これはいいでしょ(#^.^#)♪

みなさん、若い時のメイク、いまだに、ひきずったまんま、

けど、化粧品コーナーでメイクしてもらうのも、なんだか今更で、ちょっと、気後れしちゃったりして、うやむやになってない?

お手軽¥1,000レッスンなのに、本当に丁寧に教えてくれますので、ぜひ、チャレンジ☆

PS、 明日18(金)10時から2時半ごろまでの変則営業

19(土)は臨時休業致します。 御迷惑をおかけいたします。