toggle
2015-09-29

がまぐちワークショップレポート

こんばんは!

今日はなんだか、たくさんの方にお越しいただき、わたわたと過ごした一日でした。

ワークショップに御参加頂いた皆様、作家様、ありがとうございました。

募集当日締め切り御礼となった、革作家 h.w.t さんのがまぐちワークショップ開催!ってことで。

 

とてもころんとカワイイ、ちいさながまぐちがたくさん誕生いたしました(*^_^*)

 

はじまり (Y様、画像ご提供ありがとうございます♪)

 

目うちで、穴あけ

 

縫う!(画像が午前の部、午後の部混じってますが・・)

 

縫えた!がまぐちいれる!!

 

完成!キャー♪ 写真 撮るー♪

 

 

かわいいーーー!!

 

いい色ーぉ!!かっこいー!

 

かわいいーー♪ 金運アップしそう♪

って感じで、1時間ちょいくらいで、なんとみなさん作り上げてしまわれまして!!

もっと画像とりたかった!!なかなかとれなかったけど、

どれもとっても可愛らしくて、なつかしい形のがまぐちを作られました☆

みなさん、黙々と、、すごい集中力でつくられてて、びっくりしましたねー、

これが革に親しむ一歩になってもらえたら嬉しいですね☆

今回残念ながら御参加できなかった方、また次回も開催予定にしておりますので、

おきがるにご予約くださいませ。(先着順のため・・)

お一人で参加されるかたも、最初は緊張してらっしゃいますが、

すぐほぐれて、和やかーに(ていうか、ユルイ感じで?)作ってらっしゃいますので、 はじめてでも ご心配なく☆

イベント開催のお知らせに関しては、ホームページ、またフェイスブックにて募集を先行いたしております。

人気のワークショップは定員になるのが早く、満席でご参加いただけない状況もでてきていますので、

こまめにチェックいただくか、もしくは、今後メルマガにて、少し早めにお知らせしていきますので、ご登録頂きましたら、と思います。

よろしくお願い申し上げます